最高の枕を求めて3000里

最近ダイエットとしてジョギングしてます。

おさえるべき点ですが、早くないペースで続けることですね。

 

ぶっちゃけ高速スピードって必要なく、心拍数がいい塩梅に上がってくれれば「わぁい」ですね

要するにSlowな感じで、ガンガン体脂肪の燃焼が進みます。

能力が高くない俺にキャンパーイと思えるスポーツです。

そして終了した後の一杯が、ラブですからね。

クエン酸コンクあたりを飲んでます!

 

近くのスリーエフに行ってきました。(マネーの支払いのために)

近くのスリーエフって常連になっちゃいますねー!

 

ボクは近くのスリーエフに行ったら美味しいものをレジへ持っていきます。

よく買うのは炭酸水ですね。

 

あとはスナック菓子もカゴに入れます。

ポッキー、ピザポテト、カレーあられは頻繁に買いますよ。

晴れの日は近所の公園へ立ち寄ってつまんでるうち◇◆◇◆◇

 

現在、だいぶまぶたが重いです。理由は単純に寝てないからです。

 

というか、ボクって長時間寝ないと力を発揮できない人間なのです。

7時間ってそれほど寝てない水準でございます★

 

なんていうか寝る環境が重要な部分なのかな?

具体例は枕とかマットを変更すれば、睡眠時間が短時間でも大丈夫そう?

とくに僕の場合、いびきをかくんで疲労のとれ方が少ない気がするんですよ。

なんか専門のいびき 枕というのもあるみたいだし、気になっているんですよね。

最高の枕はどこにあるのか…

ぐぬぬ、眠りって重要ですね( ̄Д ̄;;